CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< 本日インテ! | main | 送り状用かえるカット >>
1/11インテお礼&新刊『Drunk Froggy 反省会』サンプル
1/11のインテでは、魔王×グレン新刊等お手にとっていただき、ありがとうございました!
ちょっとムリのあるスケジュールではあったけど、やっぱり新刊は出してよかった……!
いつも来てくださるかたも、初めてのかたも、ありがとうございました!!!
新刊だせて、読んでくださるひともいて、イベントはやっぱりたのしいな〜〜!

さて、同人誌情報に、新刊を載せました( ´∀`)
郵送でも頒布してますのでお気軽にお声かけて下さいね〜。
メールでも、Twitterとかでも全然OKですのでー。
送付先教えてくださったら送りますので、届いたら代金お振り込みいただく流れにしています。

内容サンプルです。
Drunk Froggy 反省会表紙

Drunk Froggy 反省会サンプルページ1
Drunk Froggy 反省会サンプルページ2
このあと、エロい絵が続きますw

しかしなにしろ急いで描いたので(でもエロ絵はがんばりましたww)
下書きとかあんまりしてなくて、さっき見なおしたら笑えましたw

Drunk Froggy 反省会下書き比較
↑これはまだいいけど(でも普通にペン入れするときはもうちょっと下書きしますww)

Drunk Froggy 反省会下書き比較
↑下書きの概念がないやつとかwww

Drunk Froggy 反省会下書き比較
↑ああ、急いでたんだな、という感じのやつとかwwww

でも急いだ割には面白いと思いますので(フォローw)、よろしくおねがいします〜!

 
| 更新記録 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404798
トラックバック