CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
他のページやSNS
■Twitter
■Tumblr
■deviantART
ARCHIVES
<< (ほぼ)脱稿です! | main | クロノワンドロ >>
24日インテックス大阪シティ用新刊、脱稿です!
DrunkFroggy
いきなりのグレンの暴言!!!
受として言ってはならない暴言!!!!!!

というわけで(?)無事旅行から帰ってきまして、魔王グレン新刊の残りの2ページ仕上げました〜!
あとは印刷屋さんにデータを送って発注するだけ( ´∀`)
(ちょっと後で見直そうと思ってまだ発注はしてません〜印刷屋さんは今日は休みなので夜でも一緒かなと)
大きいイベントにちゃんとした(?)新刊を出せるのひさしぶりで(すみません……)嬉しいです!

そんなわけでサンプルです。
まず1ページ目です。クリックで大きくなります。
DrunkFroggy
ある意味、魔王グレンで一番の暴言とも言えるあの言葉を!!

DrunkFroggy
絡む! 吸う!
そしてついに、あんなことまで……!?
魔王は泥酔グレンの猛攻を防ぎきることができるのか!?

※魔王受はないですすみませんorご安心をw

表紙はこの間もうpした、これです!
Drunk Froggy
8月24日(日)スーパーコミックシティ関西20(インテックス大阪)
【6号館C と35b】オルゴールシティE. にて頒布します〜( ´∀`)
18歳以上の方向けの本です。

が!
今回本当に!
ゼロ・エミッションです!(わあ、エコだなあ)
本当に!
泥酔したグレンが魔王をひどい目に合わせるだけの本ですww
正直、抜きどころはないと思います……(いつもはあるのかとか言わないでw)
でも、自分的には気に入ってますw
魔王グレン乙女&おのこの方々、よろしくお願いしますー!


うーんしかし、旅行対策で早めに(そんなに早くなかったけどww)原稿やったおかげで、
こんなに余裕があるなんて……
初めてかもw
| クロノトリガー | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.oldgaulcity.com/trackback/1404789
トラックバック